人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げたくない   

もぉ逃げたくない
逃げたくないけど不安が心に居着いて離れない

出たとこ勝負って言われた
確かにそぉだ
要らない期待を持たれてもそれがプレッシャーになるだけ
どんどん自分を追いつめていくことになる
そんで自爆するのがオチなんだ

それでも仕事しなきゃって想いはいつもあって
逃げてばっかじゃだめだって言い聞かせて

こんな弱い自分にいつからなったんだろぉ
前はもっと自信があった
だけど一度逃げる感覚を知ったらそればっかに走ってる
怖いよ
薬があってないのもわかってるんだ
どんどん悪いほぉにばっか考えてしまう
今度の仕事を逃したらあたしもぉ二度と仕事復帰できないんじゃないかな
そんなふぅにばっか考える
これ以上、親に頼っちゃいけないのもわかってる
だから仕事しなきゃいけないのに
出てくるのは不安と涙と情けなさと…悔しさ

もぉ逃げたくないよ

by sa_vertin | 2009-01-31 18:44

<< お疲れさまです trust >>