人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コントロール   

眠剤の調整がうまくできない…寝過ぎ。明日から仕事なんだけどな…困るよね…起きられなかったら…起きたらカラダがちんがちんなのもちょっと苦痛。

大人じゃないなって思うのはプライベートのことを仕事に響かせること。お金もらってる以上はちゃんと仕事しなきゃいけないのにさ。弱い証拠だよね。矛盾した自分も嫌い。臆病な自分も嫌い。自信をもって仕事に挑みたい。結局は勉強不足なんだけど。

なんに対してもそぉ。怖い怖い言って逃げてきた。そのツケがまわってきてるんだろぉな。どっかで踏ん張らなきゃいけないんだけど、その踏ん張りもきかない。巡り巡ることを知ってるくせに。逃げてばかりだ。

by sa_vertin | 2009-01-31 13:32

<< 涙の跡 あーーーーーーーー >>