人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥の群れ   

いつもの時間に集まる奴らは
誰かのためにあるものだと知らずに
重たいカラダ動かしていつもの場所に立った
真夜中の鳥の群れ
下手な嘘が駆け巡る中で
「あたしは大丈夫」とヘーキな顔して大股で歩いてる
あたしは確かに汚い
言い様がないくらいだろ?
汚れたんだ
疑えば鳴かなくなる鳥の群れ
一羽ずつ撃ち殺してもキリがない
どんな嘘でも飲み込んだのに
継ぎはぎだらけの夜の街
信じないなんて悲しいから嘘でもあたしは信じる
あたしの勘は当たりだね

by sa_vertin | 2009-01-24 20:23

<< ありがとぉ でも 灯火 >>