人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル   

痛いものは痛いと
熱いものは熱いと

同じよぉに
悲しいものは悲しいし
そんな時は泣きじゃくってもいぃと思う
いつも強くある必要はない
ここぞって時に力を発揮できなければ意味はない

わかるか この叫びが
わかるか この痛みが
わかるか この苦しみが

世の中には甘い蜜を吸ってるやつがいっぱいだ
そんな中 ひっそりと暮らしてるやつだっている
どんな人間でも忘れちゃいけない自尊心
羞恥心をさらけ出して闘ってみろ
全てに答えがあるわけじゃない
全てが幸せになれるわけじゃない
冷たい風を感じる人もいるんだ
痛い想いをする人もいるんだ
飴と鞭のよぉに不純なこともたくさんなんだ

聞いてほしい 自然の声を

by sa_vertin | 2009-01-20 22:34

<< リアル One >>