人気ブログランキング | 話題のタグを見る

儚き花   

残された遠い昔の傷跡が疼きだして
また震えてる心隠して微笑みにすり替えた
いつまでたっても相変わらずなあたしは
臆病で強がることばかり憶えてる
少しずつ認め始めた癒されぬ過去の存在と
見えない未来にいくら怯えても仕方ないと
あとどれくらいの勇気が持てたら
あたしは大事なものを「大事」といえるのだろぉ
伝えたい想いはたくさんあるけど
うまく言葉にできなくて
きっとそぉやって生きてきたんだ
心が焦げ付いて嫌な匂いがした
憧れてたものは美しく思えて
手が届かないとわかっているのに手を伸ばす
砕け散った心の破片が
忘れてはいけない痛みとしてきざまれていく
行き場所をなくして彷徨っている剥き出しの心が
震える心守ろぉとして鋭い牙をむいている

by sa_vertin | 2009-01-16 07:04

<< いつからか 虹 >>