人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かへ   

今 死にたいと思っているあなた
それは「いま」だけだから
「いま」が過ぎたらまた前を向けるから
過ぎ行く時間の中に確かな足跡を残しながら

今 生きたいと思っているあなた
それはとても素晴らしいこと
生きる気力があることはとても力のいることで
そんなあなたを尊敬します

今 どぉしよぉもないと思っているあなた
「どぉしよぉかな」「どぉしたらいぃのかな」
そぉ思っているのなら紙とペンを用意してください
したいこと したくないこと これからの希望
書き出してみてください
少しだけど路は見えてくるはずです

今 あたしは幸せです
大切な人がいて想い人がいて幸せです
こんなふぅになったことに神様 感謝します
ありがとぉ

皆さん
どぉか「ありがたい」という気持ちを忘れないで
心まで廃れてしまうから
「ありがとう」と言えたらそれはすごく素晴らしいです
その勇気に拍手です
言葉を発することは慎重にしなくてはいけない行為だと思います
たった一言で誰かを傷つけたりするから
笑顔でいられるよぉにいつも心に光を灯していてください

by sa_vertin | 2009-01-15 23:19

<< メッセージ 差し出すもの >>