人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  

どれほどまでの痛みに耐えたの?
その傷を舐めては
どんなに不安定な価値を定めたの?
その声を聞いてから
こんな路がどこに続くのかさえわからないけど
立ち止まりあなたを見失うほぉが悲しいだけ
想いを裏切る強さに気づけば虹へと変わって渡れるのに
どぉして躊躇っているの?どぉせ心はうまくやれないのを知ってるから
留まる感情の波がくるのを知っているから
歩こうとするの
こんな路がどこに続くのかさえわからないけど
跡形さえなくなった心さえわからなくなって
行き場を失う衝動に駈られて走り出す
破けた靴があたしを呼び戻す
いくら大胆を産みだしても
歩けないはずはない
途切れないすべてがきっとあたしのもの
絶望に潰れそうになっても
走り出したら大丈夫

by sa_vertin | 2009-01-15 18:16

<< Ling my Love あたしはここにいるよ >>