人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花   

常温で生きれば胸など激しく揺さぶられることはない
寒くもなきゃ暑くもない そう 健康的でいいのかも
でもあたしは違うんだ そうなんだ 
あなたの声は一つの表情で炎になりまた凍り付いたり
極端を行き交うの
冷静に振る舞うあなたはいつも落ち着かないあたしを複雑という
単純に燃え上がる火の元が自分だと気づかない
恋しくて恋しくて気が狂うよ
この愛に限度などない
伝えたいあなたへの想い 大袈裟で丁度いい
卵の殻のようにあたしは脆く
あなたの言葉で一瞬に一万の破片に割れても
決しておかしくない
誰かの空を飛び回るよりあなたの大地を彷徨っていたい
荒れている生命の無い土地にあたしの花を咲かせよう

by sa_vertin | 2009-01-15 12:53

<< 振り向いて 雨 >>