人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとに   

今日はホントに自分が嫌になった。リスカしたこと彼氏、知ってた。なんでかな…

もぉ最低最悪な気分でぐだぁーってなっちゃってそのまんま寝てしまった。

一応ご飯の準備はしたけど誰も食べようとする気配すら無し。

あたしはなんなんだ。

くそったれ。

なんてこと言ってちゃいけません!前向きにいかなきゃ!笑わなきゃ!どんな態度とられたってへっちゃらさ!くらいな勢いでいかなきゃ。明日はいぃ日にするじょ。絶対いぃ日にするじょ。
今日、仕事の履歴書等々を送った。書類選考の後、通れば面接。花屋さん。懲りずに花屋さん(笑)。何があっても花屋さん(^^)受かってほしぃけど無理だろぉなぁ…競争率高いって言ってたもんなぁ…まぁ受かればラッキーみたいなカンジでいきましょか。

by sa_vertin | 2009-01-14 19:56

<< 心 not seen >>