人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔   

躁鬱が激しすぎる。テンションめっちゃ上がったと思ったら、いきなりガクン。
なんじゃそりゃ…心配事はそりゃぁいっぱいあるさぁ。無い人間なんていないだろぉし。一番は彼氏にちゃんと食事をとってもらいたい。あたしは今、食べ吐きが激しいから食べられないけど、彼氏にはちゃんと食べてもらいたい。あれ以上やせたらどぉなるよ?仕事どころじゃなく体力がもたないよ。あたしはあたしなりに厄介なことがあるけど、そんなの二の次。笑顔でいてほしい。前みたく笑顔になってほしぃ。我侭かな。強引かな…それでも心配なんだよ。無理矢理にでも食べさせたい気分だよ。だけど無理強いはしない。人それぞれだから。あたしも今は食べられないし。

ただね笑ってほしいの。

by sa_vertin | 2009-01-11 21:24

<< 無題 流星群 >>