人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流星群   

月の雫が垂れてくる頃
流星群が空一面に放たれた
まるできらきらシャボン玉みたいに
その下に立てていることをあたしは幸せだと思う
その時に生きていられてあたしは幸せだと思う

いついつどんな時代でも希望は生まれる
いついつどんな世代でも願いは生まれる
こぉなるよぉに あぁなるよぉに
想いは絶えない
それでもその子に負担をかけることは許されない
人生のレールを強いることはできない
想いのままに想いのままに
明日 泣いていても明後日は笑えるかもしれない
人生 後のことは誰にもわからない
どんなふぅに転ぶのかわからない
それでも生きていくのは産まれたから
宿命を背負って産まれてきたから

生死を軽んじてはいけないだろぉ

きらきら光る流星群はす−っと線になって消えていく
ほんの僅かな時間の光の中で精一杯輝いている
人間もそぉあるべきではないのだろぉか…

by sa_vertin | 2009-01-11 20:40

<< 笑顔 「大丈夫であるよぉに」 >>