人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大丈夫であるよぉに」   

人は時として大丈夫じゃなくても「大丈夫」と言う時がある
あたしも今 苦しい
でも大丈夫 大丈夫と言い聞かせながら毎日をすごしてる
あたしみたいなちっぽけな人間が苦しがってるんだから
繊細な人はきっともっと辛くて苦しいんだと思う

あっちゃんの夢は唄歌いじゃなかった
だけど必然的に唄歌いになってしまった
たくさんの苦しみを抱えて
みんなにわかってほしくて
みんなに変わってほしくて
あっちゃんは唄歌いになった

あたしはその気持ち 想いを少しでも掬いあげたい
到底 あっちゃんの真似はできない
それだけの力もない
だけど想いだけは着いていきたいと思ってる
あっちゃんひとりに背負わせるんじゃなくて
みんなで背負っていかなきゃいけない問題が目の前にある
それをしっかりと両目で見てほしい

by sa_vertin | 2009-01-11 19:03

<< 流星群 青い稲妻 >>