人気ブログランキング | 話題のタグを見る

価値観   

どぉしてこぉなったのかよくわからない
時々 襲ってくる恐怖の波
それでも迷惑かけちゃいけないと思って
一生懸命おさえてる
それでも襲ってくる不安はなんなんだろぉ
ひとりになるのが怖い
それはきっとみんな一緒
あたしだけの問題じゃないんだ
ただあたしはあたしが信じた路を行きたい
これでよかったんだって思いたい
あたしに出来ることはほんとにちっぽけなことだけど
出来る限りのことはしていきたいんだ
それが周りから反対されよぉとも
どんな逆風にでも耐えていけるよぉになりたい
「これ以上、頑張る必要はないよ」
そぉ言ってくれた友達もいた
だけどあたしは頑張ってるつもりは欠片もない
ただ信じた路を行くのみなんだ
周りからしたらあたしは苦労してるみたいに見えるらしいけど
それは全然 苦労なんかじゃないんだ
だって必要とされることはあたしにとってとても大事なことだから
もちろんあたしじゃなくても出来ることはある
たくさんある
あたしじゃなくても他の人がしたって同じことだってある
でもあたしは貴方のために何かしたいんだ
貴方の役に立ちたいんだ
これはね苦労なんかじゃないの
あたしにとっての歓びなの
あたしにとっての生き甲斐なの
唯一 存在価値を見出せる場所なの
貴方がいたからあたしはここまでこれた
それってとてもありがたいことだと思うんだ
いつもいつも迷惑かけたりしてるけど
あたしは貴方と一緒に生きていきたいと思ってる

by sa_vertin | 2009-01-08 23:46

<< 不安と恐怖 罪 >>