人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てられた   

今日一日 今日一日
そぉやって生きている
明日なんてわかりゃしないから
毎日が終わりになるんじゃないかって
不安になる
それに追い打ちをかけるよぉな親からのメール
今のままじゃもぉ援助できない、と
ここでの生活が無理なら帰ってこい、と
あたしに帰り場所なんてあるわけがない
なんであたしがあの家を出たのかわかってない
援助打ち切り=あたしもおしまい
年金だけでどぉやって生活する?
月に何万かの収入にしかならない
早く仕事したいよ
早く自立したいよ
親の手を借りずに生活したいよ
それでも親は「実家に帰ったら必ず良くなる」と言い張る
あたしはここで十分幸せなのに
その大切な幸せまで奪うの?

好きな人と一緒にいることがそんなに悪いことですか
あなたたちに何がわかるの?
そこにいられなくなった理由がわかる?
どぉして家を出たのかわかる?

でもあの人たちにとってはあたしは悪影響を及ぼす塊なのね

産まなきゃよかったのに

by sa_vertin | 2009-01-07 23:37

<< 黒糖 迷彩 >>