人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年前   

受話器のむこぉから聞こえる優しい声
懐かしさがこみあげる
諦めなきゃと思いながらも諦めきれない
また決着ついてないんだよ
白黒はっきりさせてはくれたけど
あたしにとってはまだグレーゾーンなんだよ
わかる?
苦しいよ 辛いよ 淋しいよ
もがきながらあたしはこの冬を乗り切らなきゃいけない
いつになったらまた前みたく話せる日がくるんだろ
どぉやったらまた前みたく笑い合えるんだろ
しんどかった時も苦しかった時も支えてくれた
「大丈夫」の一言にあたしは後押しされながらやってきた

ね、もぉそろそろ連絡くれてもいぃんじゃない?

by sa_vertin | 2008-12-13 22:29

<< ただね みんなに会えてよかった >>