人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ…   

相方がODして入院しました…今日のお昼までは寝たきり。夕方から少しずつ意識が戻り始めなんとか話せるよぉになりました。「入院だけはしたくない」前によく言ってたのに入院せざるをえなくなったこの状況をつくったのはあたしのせいでしょぉか…なんて言うとあたしが全部悪いみたいですが…ここの家庭環境がおかしすぎる!!お義母さんは「なんでなんで」の連発でビール呑むし…食事つくらないし…あたしも相方がいないのでつくりませんが…そんな家族の晩飯なんかつくるかぁボケ。とゆぅことでチャイを飲んでます。

まだ死にませんよ。まだ死なせませんよ。まだまだできることはあるはず。そぉゆぅ希望を持って生きていかなくちゃ。ね。

とりあえず落ち着くまでは福岡に留まります。あたしも入院しろと言われてますが…するならもぉ少し後で…もぉ少し落ち着いてから…でないと死なれるのが怖いし…淋しいし…ね。

by sa_vertin | 2008-12-12 21:34

<< このままで 毎年恒例 >>