人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の空   

午前2時。ふっと目が覚めた。眠剤を多く飲んだにも関わらず4時間ともたない。相方がコーヒーがほしぃと言ったので近くのコンビニまで買いに行った。突き刺すよぉな冷たい空気。ふっと空を見上げると街の灯に隠れた星がわずかに光っていた。思わず涙がでた。なんでだろぉ。最近、なんでか涙もろい。泣きながらコンビニまで行って泣きながら帰ってきた。自分があまりにもちっぽけすぎて情けなくなった。がんばってもがんばっても報われない時はある。わかってるけど神様を恨んでしまう。そしてがんばってる人が報われないのも恨みに変化する。がんばってがんばって苦しんで苦しんで悩みぬいても肩を落とす人。あたしはそんな人のために何かしたい。なにができるかなんてその時にならないとわからないけど、その人ががんばってるならあたしもがんばれる。今はきつくても。一緒にがんばれる。

by sa_vertin | 2008-11-15 08:07

<< 一夜の出来事 笑う >>