人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙   

おにぃへ

お久しぶりです。あたしのこと覚えていますか?
明日、旦那が東京から帰ってきます、新しい彼女を連れて。離婚届はまだ出してません。
あたしから叩き付けた紙切れだから引っ込めるわけにもいかなくて(苦笑)。
出逢いを求めれば求める程、なんとなく遠くなっていくよぉな気がします。可笑しいでしょ。
そぉそぉ、仲良くなったマイミクさんに明太子送ったら新米を送ってくれるとのことでした。嬉しきです。こんないぃ事もあるんだね。だから人との繋がりを大切にしていきたいと思います。

おにぃ家族のみなさんはどぉしてますか?うちはばらばらです。今日ままんに服を買ってあげました。喜んでくれました。あたしもブーツと服を何着か買いました。
しばらくODばかりしてたので脳味噌がとけてるかと思ったけど、まだ大丈夫みたい(笑)。

おにぃ、あたしは今でもおにぃの声や言葉を覚えています。おにぃはあたしのこと忘れちゃったかな。おにぃがくれた言葉はとても大事に心にしまっています。あたしの秘密の箱の中に。

どぉかおにぃの心が平穏でありますよぉに。

by sa_vertin | 2008-10-14 23:22

<< リアル 「さよなら」 >>