人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの名を   

悲しみの果てに見えた希望の名は
混迷の淵にさした光の名は

「さよなら」
その言葉に潜んだ
悲しいやさしさを知りました
「ありがとう」
人を愛することの痛みに気づきました

あなたの上にもあたしの上にも
分け隔てなく静かに夜は舞い降りていくのでした

零れ落ちた涙の数だけ
安らぎがそこにはありました
打ち明けた真実の数だけ
偽りがありました

もう二度と戻らない
もう二度と帰らない
痛む心も眠れぬ夜も流れゆく日々の彼方に

些細な喜びに積み上げて
人はそれを「幸せ」と呼びます
この星に溢れる幾億の孤独に気づきながら

無限の未来に震える心は
混沌の中 それでも強く
その名を求め続けます

希望の名を
光の名を
花の名を
そしてあなたの名を

by sa_vertin | 2008-09-24 17:27

<< 月 出口 >>