人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正直に   

淋しい気持ちは否めない
死にたい気持ちは否めない
死にたくない気持ちは否めない
往きたい気持ちは否めない

この舟が辿り着くのはどこだろぉ
空に手を伸ばして
誰か手をとってくれるだろぉか
薄紅色のこの想いに何を託そう
もしも僕の我慢が実を結び
君に笑顔が咲いたなら
光燦々 僕は散ってゆく
待たなくていぃよ
知らなくていぃよ
かわいい君の想いが伝わっただけで
僕はとても満足してると思う

淋しい気持ちは否めない
だけど君が笑ってくれるなら
しゃらしゃら音たてて
僕は散っていくだろぉ

死にたい気持ちは否めない
だけど君の涙は見たくないから
たらったたらったステップ踏んで
僕は生きるだろぉ

どぉか幸あれ

by sa_vertin | 2008-09-14 19:17

<< 消えた影 思いやり >>