人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い涙   

出逢いと別れを繰り返してあたしたちはオトナになる
悲しいことも嬉しいことも辛いことも楽しいことも
全て己の血として肉として糧として
微かな夕陽に破れそうな胸をかざして涙がぽろり
ホントの幸せ教えてよ
壊れそぉなくらい狂いそぉなくらい
頭の中は真っ白で声をあげて泣いた
「誰か助けて」と
だけどね
自分でしか掴めないんだよ幸せは
待っててもやってはこないんだよ幸せは
伏せた目には涙が溢れているけれど
それもまたあなたの人生でありあなたの血肉
だからね
大丈夫なんだよ
どんなことがおこっても立ち上がれる
その小さな胸に秘められた想いをぶちまけて
涙ふいて顔あげてごらん
違う世界が見えてくるかもしれないから

by sa_vertin | 2008-07-17 18:05

<< パズル 背中合わせ >>