人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切なき想い   

あっちからもこっちからも求められ
板挟みのあたしはどぉしていぃかわからない
優しくしてくれるヒトはたくさんいる
だけど果たしてその恩に対するこどができるだろぉか

「死にたい」

友達に言われた。
お酒が入った時だったんだけどたぶんそれが彼の本音
毎日毎日同じ事の繰り返しで、たまに上司とトラブったり
そんな日々にどんな楽しみがあるだろか
ストレスばかりを溜め込んでいぃことなんかありゃしない
そんな境遇のヒトにも
「楽しみ」というものがあるということを教えてあげたい

あたしのほぉはとゆぅと…
できてないね、自分がしよぉとしてることが
言葉に重みがなくなり始めてるんだと思う

時として「言葉」はなんの意味も成さなくなるけど
ここぞといった時にはそのヒトに合った言葉を差し伸べたい

by sa_vertin | 2008-07-01 06:31

<< へんないきもの 人がヒトでなくなった時 >>