人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙   

おにぃ元気ですか?梅雨入りしたみたいですね。季節の変わり目、体調が気になります。

今日、退院しました。1年で1番鮮やかな季節をあたしは病院ですごしました。毎週毎週、外泊で帰る度に緑の色が変わり、田んぼには稲が植わってて季節が変わりゆく様を見ていました。
おにぃの中であたしはまだ生きているでしょぉか。それとも、もぉいなくなってるでしょぉか。どちらにせよ、あたしの中でおにぃは生きているのでだいじょぉぶ。
と、思っていないと潰れそぉです。唯一の支えですから。あなたを守りたかった。それが重荷になっていたなんてとても皮肉なことです。どぉか憎悪を捨て去り本当のおにぃでいてください。

いつ届くかわからないメールをあたしは今日も待っています。

by sa_vertin | 2008-06-10 22:42

<< 春 木漏れ日の中 >>