人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院   

本日、退院しました。たくさんの想い出を持って帰ってきました。いっぱいありすぎて重たくて重たくて…でも幸せな想い出たちです。だから笑えるんです。
あのコが描いてくれた絵。微笑みをくれます。
あのコが書いてくれた手紙。涙を誘います。
あのコがくれたCD。勇気をくれます。
長かったよぉで短かった入院生活、決して悪いものではなかったです。逆にいろんなコトを学びました。いろんな患者さんがいる中での共同生活、太くて丈夫な絆ができました。入院してよかった。

ありがとぉみんな。

by sa_vertin | 2008-06-10 16:23

<< 一息ついたら 気力 >>