人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発   

そろそろ病院に戻る時間です。最近はなんとなく自由な時間のすごしかたを覚えました。腹筋(笑)。まぁでもペン習字とボールペン練習帳はやりますよ。なんでもどこでも字がきたないと嫌ですからね。

きのぉあたしの相棒かルマンを停めていた駐車場に行ってきました。やっぱり泣きました。でもいつかまた巡り会えると信じてがんばります。

…今日はなんか真面目ね(笑)

いまから大切なヒトと会って、そのまま帰院です。少しの時間しか会えないけど今のあたしの「どきどきわくわく」です。幼稚園児みたい(苦笑)。

それでは皆さん、あたしが隔離に入らなかったらまた来週お目にかかりましょぉ。

ありがとぉ

by sa_vertin | 2008-05-15 08:19

<< 手紙 優しき唄声 >>