人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩ずつ   

笑い合えたあの季節はもぉ戻らない
だけど心にはしっかり残ってるんだよ
何よりも幸せだった
戻らない時を悔やんでしまうけど
しょぉがないことだったんだよね?
あたしたちはそぉゆぅ運命だったんだよね?
哀しみ抱いて眠りにつくのは
未だ慣れないけどいつかきっと笑える日を願って

ただ逢いたくて
いま逢いたくて

そんな想いがあたしをひとりにさせる

先のコトどれ程に考えても
ほんとのことなんて誰にもわからないんだよ
だから過ちばかり繰り返してしまうけど
一歩ずつでいぃから今日のこの日を残しておこぉ
そして明日やってくる足音に耳を傾けてみよぉ

by sa_vertin | 2008-05-14 20:48

<< 欲 誰がなんと言おうと >>