人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中   

眠らないで 眠らないで
ずっと ずっと ずっと ずっと
このまままだ見ぬ腕の中で泳いでいたい
出逢ったことも 抱き合ったことも
争ったことも 寄り添ったことも 
頬に残る熱さも 腕に残る鼓動も
みんなみんな夢だったなんてことないよね?
時は全てを連れていくものらしいけど
どうして淋しさを置き去りにしていく?
いつか千切れる絆見たさに騒ぎ立てる
自由を泳ぐ海鳥たちは酷い摂理を囁くばかり
風よ強く 波は高く 闇は深く 星も見えない
暗い海は果てるともなく
風の中で 波の中で たかが愛は木の葉のように

by sa_vertin | 2008-01-18 10:21

<< 難しいことは望まない スクランブル >>