人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメレオン   

人生において一生もんの出逢いは僅かだけ
大事なヒトは一握りでいい
そうは願っていても
時として
その出逢いさえなければと思うこともある
矛盾だらけ
YesもNoも掲げてこなかった私は
どっちつかずの宙ぶらりん
きっといろんな色に変われるカメレオン
幸せを願い祈り愛してやまないのに
弾丸のバトンリレーは終わることを知らない
誰かが背負うのをやめたら
また誰かが背負わなくちゃいけない
延々と続いてきたそれらは
いつ私たちの手から離れるのだろう


夢をみるにもほどがある
紛れもなく私はバカだ
誰かぶっ殺してくれ



前に進む決断を否定はしない
ただ一度失くしたものは戻らない
失くした後に初めて気付くその大切さ

by sa_vertin | 2008-01-17 21:59

<< スクランブル 偽り >>