人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった一言   

グラウンドに響き渡る声が懐かしくて
つい聞き入ってしまった
ぜんぜん知らない土地なのに
懐かしいと思うのは何故だろぉ
学生だった頃よくつるんでた地元の友達に連絡
校舎が新しくなったそぉだ
なんとなく淋しい気持ちになる
帰りたいと時々おもうけど
すぐに帰れるわけじゃなぃし
待ってくれてるヒトがいるわけでもなぃ
ただの現実逃避なだけで…
ってわかっちゃいるけど逃げ出したい
こっちでだって楽しいことはあるのに
あっちでだって辛いことはあるのに
無い物ねだりをする子供みたぃな自分が情けない
いつまでもすがってちゃいけなぃんだ
助けてくれと電話したらいつも助けてくれた
最後の「ありがとぉ」がなかなか言えないでいた
今なら言えるかな
少しだけあの頃に戻った今なら言えるかな

by sa_vertin | 2007-11-12 16:42

<< 大切なもの 苛立 >>