人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話   

「幸せだよ」と言った君の声はなんとなく曇っていて
「会いたいね」と言ったあたしの声は震えていた

懐かしい友達との会話に晴れ間がないのは
きっと長い間、離れていたからだろぉ
たった一文しか書かれなかった手紙も引き出しの中に埋まってる
見たらきっと悲しくなるから引っ張り出さない
そぉ言えば誕生日が近いなと、ふと思った
一緒に祝ったことは一度もないけどなんとなく嬉しい

明日が辛いとわかっていても泣き言を言っても
いつも励ましてくれた
投げ出さないでいつも受け止めてくれたね
あれからどれくらいたったかな
まだそんなにたってないはずだけど随分と昔のよぉに感じるよ
不思議だね
今はもぉそんなに遠くにいるわけでもないのに
会いに行けないのは勇気がないから
また苦しませるんじゃないかと不安だから
あんな顔は見たくないから

唯一後悔するのは
どぉしてあの時あなたの手を放してしまったんだろぉと
ただそれだけなんだけど
今更そんなこと言ってもしょぉがないから
だから自分がしたことを諦めなくちゃしょぉがない

今日も明日もその先も笑顔になれるよぉに願ってるよ
「幸せになれよ」
その言葉を抱えて幸せになるよ

by sa_vertin | 2007-11-12 10:55

<< 苛立 雨の中に燦々と >>