人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならと言えたら   

ふいに襲ってくる闇
急に怖くなる何もかもが
ここにいるコトが
存在しているコトが
さっきまではあんなに笑ってたなのに…
そんなコト誰にでもあるけど
あたしだけじゃないけど
それでも耐えられない時がある
誰かに頼りたくてだけど頼れなくて
最後は薬に逃げる
言い様のない不安は力を増すばかりで
あたしの心を浸蝕してしまう
犯されたくないトコロまで侵入してくる
不安が不安を呼びアタマの中はコンクリートミキサー
正体が見えないからこそ恐怖が増す
震える手でケータイをあけてみるけど
列んだ文字の意味がわからなかった

どんな顔をしながら笑えばいぃ?
ねぇ教えて

苛立つ心のその先に淋しい気持ちを見つけてしまった
今の自分にさよならと言えたなら
きっと笑えるのに

by sa_vertin | 2007-10-04 07:11

<< 一点の光 大丈夫 >>