人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風   

その器に想いを継ぎ足せばあなたは受け止めてくれると信じていた
だけど現実はそんなに簡単じゃなくて継ぎ足した筈の想いだけが零れ落ちた
伝わる筈だった淡い想いは伝わらぬまま空を舞い静かに足下に転がる
代わりにあなたが口にしたものはあたしが手に出来なかった未来
やがて心が震えるならば見えるものだけを信じないで
でないと大切なものを見落としてしまうから
心の眼で見て そして感じて 今の気持ちを 今の自分を

朝のにおいはあなたを思い出させる
だから朝なんてこなくてもいぃ
届かぬ想いと知りながら胸の奥の痛みは増し続け吐き出し口を探している
誰もがほんとの弱さと強さに向き合って想いは風にのり誰かの元へ

by sa_vertin | 2007-08-17 00:21

<< 報い 美しいものは美しいまま >>