人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘   

明日の今頃にはちゃんと笑えてる
まるで何事もなかったかのように
いつだってそぉやって生きてきた
明日の今頃には忘れてるよぉな
そんな事しかしてこなかったから
大丈夫 笑える
ちゃんと言って あたしの眼を見て
じゃなきゃまた温もりを求めてしまう
あのオンナが笑いながらあなたを見るのなんか
平気なんだから
あのオンナに負けないくらいの愛を持っているけど
そんなの微塵も見せない
いつから惹かれてたかなんてわからないけど
そんな想い気付かれたくないから嘘で誤摩化した
偽る事で涙を流さなくてすむならいくらでも偽れる
単純なこと
今日の嬉しかったことも今日の楽しかったことも
今日の哀しかったことも今日の淋しかったことも
あなたに伝えたいけど
振り返ることで苦しみが増すのを知ってるから伝えない
あたしを呼ぶ声もあたしを包む手もあたしをみる目も
忘れたくはないけどこれ以上あなたの困った顔を見たくないから
だから忘れるわ
忘れ去ることなんて簡単
どぉしてあたしじゃなかったのなんて下らない質問もぉしない
想い出だけじゃ生きていけないから

この想い 空に打ち上げ 花火のように美しく散れ

いつか届くと思った願いも一緒に消え去れ

by sa_vertin | 2007-08-15 08:10

<< 辿り着いた果て 何にも包まれていない想い >>