人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸   

腕を滴る紅い涙は夜明けまでは到底もちそぉにもなくて

ただただソラを見上げた

言わずと知れた事柄たちは沈黙のまま目の前を通り過ぎてゆき

擦れ違う心たちは暗黙の了解で闇へと葬り去られる

だったら赦さないでそのまま放置して

通わぬ想いなら最初から想わせないで

此処から出してくれるのならあたしの唇から全て奪えばいぃ

あなたを忘れさせてくれるのならあたしの全てを捧げます

何処に行けばいぃのか教えて

何処まで行けばいぃのか教えて

まだ間に合うわ今なら

さぁ早くして

この引き金を引く前にあたしの前から消えて

by sa_vertin | 2007-07-27 23:51

<< 届かない wish >>