人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよぉございます   

おひさしゅぅ。皆さん如何おすごしでしたでしょぉか…

いつの間にか沈黙から数日がたっていました…サボリ屋cannaです。

えぇっと…ナニしてたかとゆぅと…単純に引っ越しを…はぃ。只今、実家との関係をどぉすべくか考え倦ねいている次第です。なかなか上手いコトいきませんね…ほぼ勘当状態ですが送られてきた荷物には、なにやら…ナニが入っていて…(あ…意味不明…)複雑な心境です。

会社(大分の花屋)を辞めた時に社長宛に置き手紙をしてきました。まぁ指摘する部分とありがとぉの意味を込めたものなんですけど…そしたら夜、電話がかかり…
「いつでも戻ってらっしゃい。あなたは娘のよぉだから」
出た…「娘のよぉだから」…
なんでかどこに行っても言われるコトバです…なんででしょぉ…あたしそんなにいぃこじゃありません…よく「素直だから」とか「明るいから」とか言われます…明るいのはそぉ振る舞っているだけのことであって…素直なのは…思ったコトをすぐ口にしてしまうだけのことであって…それっていぃこともわるぃことも含めて。余計なコトも口にする場合も無きにしもあらず…いやマジで。でも極力、会社の不利益になるよぉなコトはしません。自分にも響いてきますし…(結局、自分かよ…)

でも前の会社は楽しかったです。友達も思った以上にできました。最初はひとりもいませんでしたからね。しかも店の2階に部屋を借りてたから、そぉそぉ友達を呼べない。それでも夜コソっと抜け出して遊んだりしてました(笑)。惜しまれて会社を去るとゆぅのはちょっとココロが痛みます。(あ…自分で言っちゃった…)でも泣かれるとこっちもちょっとびみょぉにどぉしていぃにやら的なカンジになるんですわ。

でもまぁ…いぃ勉強にもなったし、なんてゆぅか…たくましくなったと言われました。自分じゃわからないコトですけどね。どこがどぉ変わったのやら…


我 先に想いゆくば  心 後に着いてこらん


なんかね…ちょっと朝からクールダウンしすぎじゃないかってくらいカラダが冷めてます…なら服着ろよってカンジですが…いやいや寒い。お香をたいてリラックスモードに入ろぉと必死こいてます…茶香は…キャンドルがまだ荷物の中に埋もれてるのでたけません…朝は茶香がいぃといわれますが。緑茶がね、いぃそぉです。

はてさて…今日は初出勤です。しかも夕方からです…たぶんシフト決めるだけで終わるでしょぉが…ってかそれで終わってほしぃ…仕事内容がいまいちアタマに入っていない状況です。2店舗あるのであっち行ったりこっち行ったりになりそぉですが交通費ってでるのかな…あたしのカルさん最近ちょっと燃費がワルくなった気がします…


…なんか気分が沈むなぁ…おかしぃなぁ…こんなハズじゃないんだけどなぁ…とりあえず…段ボールに詰め込んでる荷物をなんとかしませう…

by sa_vertin | 2007-06-19 07:38

<< なぃ… 空 >>