人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆風スランプ   

1ヶ月たって…爆風スランプ状態…


「見損なった」


社長の一言に堕ちた。

だってナニを求めているのかがわからなかったんだよ。店を変えるったって、どぉ変えたらいぃのかわかんなかったんだよ。アナタの理想があるでしょ?それがあたしにはわかんなかったんだよ。アマく見てたのは事実だけど、そんな雰囲気を出してたのは誰よ?アマく接してたのは誰よ?厳しい世界なのは重々わかってる。この競争社会で生き残るのがどんだけ大変なのかなんてわかってる。毎日が勉強の日々。そんなの当然のコトじゃん。ただあたしにだって許容範囲があるんだよ。できるコトとできないコトがあるんだよ。1ヶ月たってもできなぃコトだってあるんだよ。言えないコトだってあるんだよ。社長なら、トップに立つ人間ならわかるハズじゃなぃの?確かにみんな技術はある。上を見ればキリはなぃけど。でも技術だけじゃ補えないコトを忘れてない?技術だけじゃ経営できないってコトを今までどぉしてみんなに教えなかった?ギリギリになってどぉしてあたしを採用した?どぉしてギリギリまでほたっとぃた?やろぉと思えばできるコトばかりじゃなぃか。簡単なコトじゃんか挨拶なんて。店やってたら当然のコトじゃなぃか。なんでみんなそれができなぃ?なんで掃除のコトをいちいち言わなきゃいけなぃ?入ったばかりのあたしが。言えるワケなぃじゃんか。派閥があるコト自体がおかしぃ。自営だからこそ、そんなものあっちゃいけなぃ。自営だからこそ、みんなでチカラ合わせなきゃいけないんじゃなぃの?派閥なんて下らないものに囚われてるのは誰さ。アナタ自身じゃなぃの?

そんなアナタにこそあたしは失望したよ。


あたしが頑張ってやってきたこの1ヶ月はなんだったんだろぉ。


視界がボヤけたほぉがココロが楽だ。

by sa_vertin | 2007-05-26 22:35

<< 朝 >>