人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバい   

マジ動けねぇ…外科にも行かなきゃだし自立支援の申請にも行かなきゃだし支払いもまだだし午後からは九州…断りたいな…でも友達、楽しみにしてるみたいだしな…クスリ効かねぇ…きのぉ病院で先生にリタ盗んでるの言ったら怒られた。当然だ。
Cocco久しぶりに聴いた。安らぎもあるけど哀しみもある。切なくもなる。んなら聴くなっちゅうの(苦笑)。それでも気分かわるかなぁと思って聴いてる。
もぉ勘弁して。時間に追ったてられるのはイヤ。なにが友情さ。なにが未来さ。なにが幸せさ。わかんない。なんにもわかんない。相方の前だけではなんとか「笑顔」つくるけど、それさえも「笑顔」になってないかもしれない。今朝は相方にひっついてた。安心するから。「行きたくねぇな…」ってぼやいてた。申し訳ない。なんにもできてない自分が。行きたくもない仕事に行ってるのに。あたしは部屋でぼー…なにやってんだろ。昔のあたしはどこにいった?明るかったじゃない。リスカはしてたけど…それなりにバイトも続けられてたし友達ともよく出かけた。全ての根源はあの仕事から。楽しかったのに辞めさせられた。「アタマおかしいヤツはいらん」だったらあたしが「告白」した時に切ればよかったじゃない。また花屋やりたいな…ブランクはあるけど引っ越したら花屋やりたいな…今度はちっちゃいトコロでいぃから。未練たらたら(苦笑)。やぁね、こんなオンナ。
親にも頼って、まみぃにも頼って、相方にも頼って…自分の足で立とぉとしない。サイアクだ。きのぉ申請に出す為の診断書をもらった。コピーしてバラまきたいくらい。あたしの経歴が全部書いてある。読んでて反吐が出そぉだった。人間ここまでなったらダメだ。情けないの一言。
相方とまみぃにごめんなさい。こんなあたしでごめんなさい。産まれてこなけりゃよかった。ねぇ、だからだよね、やっぱりあたしにはコドモはムリだよね。

by sa_vertin | 2007-02-07 08:45

<< 動いた おはよ >>