人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま   

canna一応復活です。
色々ありました。仕事も辞めました。大学も試験が終わったら休学しよぉと思います。
いろいろ…父の入院、手術、看病、相方とのすれ違い。ほんの一週間たらずの間に多くのコトを考えました。仕事を辞めて今日で一週間。実感ないです。病院に行っても薬は変わらず…相方とは2日間ほとんど話しませんでした。なにが原因か今でもわかりません。何かが彼の琴線に触れたんでしょぉ。それはあたしの一言だったのかもしれない。わからないけど今はうまくいってます。
10日に父が入院したので、その看病で母と九州の病院に泊まり込みで行きました。2泊一緒にいて最後の1泊はあたしひとりの看病でした。だからさっき帰ってきたところです。生きていくのは難しいと感じました。とてもとても難しく苦しいと。それでも生きていかなきゃいけない。3泊した中での最後の夜、淋しさにカラダががたがた震えました。母がいた時も相方がいないせいで眠れませんでした。毎日4時に目が覚めて、そのままタバコを吸い吸いCDを聴きつつ過ごしていました。やはり家族との溝は深いです。その溝を埋める為にしばらく実家と相方のトコと行き来しよぉと思います。期間限定ですが…その間に少しでも溝が埋まればと思います。

…なんか支離滅裂…ごめんなさい。まだココロの準備ができてません。とりあえず今日のあたしの改造ぶりをupします。おひさです。これも気分転換かな…

by sa_vertin | 2007-01-13 21:03

<< NEW改造 ごめんなさい >>