人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま   

たくさんメール、電話くれた方ありがとぉ。canna現実に戻ります。

「ごめんさい」
意味がありました。あたしの大切な友達と連絡がとれなくなってしまったんです。それはあたしが負担をかけたからだと思っていました。真実がどぉだったのか今ではわかっていますが今でも後悔はしています。もぉ少し、友達のコトを想ってあげればよかった、と。死ぬんじゃないかと本気で思いました。夜も眠れなかった。詳しいコトもわからなかった。ただ唯一の共通のヒトを通じて無事を知りました。それでも後悔の念は消えません。

それから、あたしは抜け殻になりました。ただ泣くばかり。先のコトも不安でした。
食べれない。廻りにストレスを与えてしまう。全部あたしの責任。それでも食べたくても食べられない辛さを知ってほしかった。ODも寝逃げもしました。唯一しなかったのは、リスカ。今度したら実家に帰されるから。それだけは我慢しました。自分本意ですね(苦笑)。これもまた情けないです。
ただ、今、言えるのは、これだけのヒトに心配をかけてしまったコト、申し訳ないと思っています。たくさん電話をいただきました。出られなくてごめんなさい。たくさんメールをいただきました。レスしなくてごめんなさい。どぉしても動けなかった。あたしは要らない人間だと心底。思っていました。そんな中で助けてくれた友達もいました。あたしはそのヒトに唯一の望みを託しました。救われました。どんな時間でも電話に出てくれた。ありがとぉ。

あたしがどん底に堕ちていた期間、もぉ命を絶とぉとも思いました。でも走馬灯のよぉにかけめぐるんです。連絡がとれなくなった友達との想い出が。泣きに泣きました。どぉか無事であるよぉに。どぉか生きてくれてるよぉに。あたしは思い留まりました。抜け殻だったけど、それだけは涙ながらに祈りました。

今は大丈夫です。このままじゃいけない。また抜け殻になるかもしれないけど、仮面をかぶるかもしれないけどこのままじゃいけない、そぉ思うよぉになりました。泣きたい時は泣けばいぃ。たとえ過呼吸になろぉが死ぬコトはない。あたしは生きていける。まだまだ弱いけど、これから少しずつ強くなる努力をしていこぉと思います。将来のためにも。友達のためにも。

ご心配をかけた皆さん、ごめんなさい。そしてありがとぉ。

by sa_vertin | 2006-12-23 21:17

<< 猫 >>