人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生   

背負い込みすぎた荷物は
此処に置いていこぉ
結局 何の役にも立たないものだから

時はいつも
あっとゆぅ間にあたしの背中を追い越していくんだ
だからあたしは今日も笑うんだ
朝陽を見上げて笑うんだ
大きな声で自分を笑い飛ばすんだ

時がいつかあたしを許してくれるその日まで
声なき声で語り続けよぉ
ひび割れた空

この真っ白いキャンパスに何を描きますか
「自由」とゆぅ筆で

眩しい些細な悩みは
とりあえず今は置いておいて
そのうち忘れたらいぃ

草木も眠る あの聖なる夜に
偶然あなたが生まれ落ちた
輝く奇跡を信じ 生きる

by sa_vertin | 2006-12-14 23:27

<< ポップポップポップ 大丈夫 >>