想い出のヒト   

明日、あたしがとても尊敬しているヒトに会う。少ししか時間がとれないけど、その中でも、これまでのあたしの想いをぶつけよぉと思う。だってほとんど音信不通だったんだんもん(苦笑)。どんな時間になるだろぉ…ちょっと緊張するな…あいにくの天気みたいだけど、それもまた乙だと思えば…いつものカフェにご案内。明日はそのカフェはイベントがあるんだけどムリ言って(ってかお得意様だから(笑)。)席をとってもらった。約半年ぶりの再会。充実した素敵な時間をすごしたいな…明日が終わったらもぉ二度と会えなくなるかもしれないから…
[PR]

by sa_vertin | 2006-11-25 20:44

<< 覚醒 宇宙(そら) >>