人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い事   

タバコを吸いながらいつも思う。

あたしは いつ死ぬんだろぉ

今日の仕事中、気がついたらメモ髪に「死にたい」を連発して書いてた。無意識だった。慌てて、くしゃくしゃにして捨てたけど…他の人に見られたら変に思われるから。

本当に死にたいんだろぉか…わからない。ただ仕事が終わると一気に無気力になるのは確かだ。人はいつは死ぬ。早いか遅いかの違いだけ。あたしはそのうち生きる気力さえなくしてしまうんじゃないだろぉか…時々ふっと、そぉ思う。

ぼこぼこになった腕を見て過去を振り返る。ぼろ雑巾だったあたし。もぉ、あんな想いはたくさんだ。「応援してるからね」そのコトバは時として痛いけど、ありがたくいただかなければならないだろぉ。それでも無気力なあたしには重たいコトバ。なんて我侭なんだろぉ。情けない。

あぁ…大学にも行かなきゃいけない。今週は2回しか行ってない。今日こそは行かなきゃ。夢にむかっていかなきゃな…もしかしたら夢を喰い破って死を選ぶかもしれないけれど…だけどそれは大切なヒトたちを裏切る行為になるから、あたしのココロの死だけにしておこぉ。

by sa_vertin | 2006-11-24 12:53

<< たすけて 過去 >>