人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたぁ   

只今午前3時50分。やっと我が家に帰り着きました。もぉ帰りは危ない危ない。すっごい居眠りしてました。おかげでトラックには煽られるし黄色斜線では追い越しされるしで…途中コーヒーを飲んでお腹がすいてたのでおむすびをひとつずつ食べてアイス食べて…あ、今回の釣りの収穫はゼロです。あんな遠くまで行ったのに(苦笑)。まぁ雨も降り出したし干潮でもあったのでしょぉがないっちゃしょぉがないけど…残念。そろそろ太刀魚はやめてイカに転向ですかね。

新聞屋さんが働き始めてます。2時間は眠られる…その代わり明日は…3時間後は職場でアタマがぼーっとしてるだろぉな…またミスの連発をしそぉです。

そぉそぉ。帰りに飲酒だけど相方が「運転かわろぉか?」って言ってくれたんです。もちろん、そんなことはさせませんでしたけど、言ったわりにはクルマの中で寝てました。ビール片手に(苦笑)。

さぁ、あと2時間、寝ましょぉかね。おやすみなさい。

by sa_vertin | 2006-11-23 04:01

<< 目覚め …さぶい… >>