ただいま   

実家でパソコンを開く気になれず更新してませんでした。すいません。

canna帰ってきました。案の定、部屋はぐちゃぐちゃ。しかも相方はODしている様子。もぉ…ちょっと悲しきです。お土産いっぱい買ってきたのに…

実家では久しぶりに、たんまり買い物をしてきました。服をね。普段は買えないから実家にいる時だけの贅沢です。もちろん相方の服も買いました。いつも行くお店であれやこれや選んでたら1コーナー全部きれいにたたんでいるのを広げてました…お店のヒトごめんなさい。
土曜の夜は下の兄貴のお付き合いしてるのかなぁ…ってカンジのお姉様と3人でお食事をしました。あたしが「会いたい会いたい!」ってせがんだんですけどね(苦笑)。兄貴は「しょぉがねぇなぁ…」「まいったなぁ…」を連発。そんなにあたしと会わせるのがイヤなのかよってくらい言ってました。でも会ってみると、もぉすごくステキなヒトで男ならホレる!ってカンジの方でした。しかも沖縄出身であっちゃんに似てて、しかもあっちゃんと同い年なの!もぉあたし、そこで感動してしゃべりまくって意気投合しまくって呑みまくって…兄貴は呆れてました(笑)。でも楽しい食事になりました。なにが一番ステキだなって思ったかって、お近づきの印にフォトスタンドを買ってそれにメッセージを書いたハガキを贈ったんですね。それにすごく感動してくれて「なんて純粋なヒトなんだろぉ…」って自分をふとかえりみてしまいました(苦笑)。情けない。

今日はもぉ仕事のコトもあるし早めに帰ってきました。母親の仕事の都合で今日の半日しか一緒にいれなかったけど、まぁしょぉがない。相方と籍を入れるのも(しぶしぶ)了承してくれました。兄貴達への説得は大変だろぉけど…それに父親の体調のコトもあるので母親もあっちこっち大変だと思います。1月には脳の手術をするとのこと(父親が。)。それを待って籍のハナシをしよぉと思ってます。ほんとはね…今日、記念日なんだ。相方とあたしが初めて会った日の。こんなカタチで迎えるとは思ってもみなかったけど…まぁ辛かったんでしょぉ。しょぉがないです。籍いれるのもホントは今日がよかったんだけど…ハナシが間に合わなかった…はぁぁぁぁ…なんか…あたしも爆睡したいな…

今回の帰省はちょっと疲れました。でも一番楽しかったのは兄貴の付き合ってるかなってカンジのお姉様に会えたことです。また帰省した時に会いたいですね。それまで付き合ってくれてたらのハナシですが…(苦笑)。

さぁ、今日の晩ご飯はなんにすっべかな…
[PR]

by sa_vertin | 2006-11-19 17:46

<< 願望 帰省 >>