帰省   

今から実家に帰る。自慢のカルマンで帰ろぉかと思ったけど、ちょっと…遠い。往復8時間はちょっと厳しい。しかも寒いし…スピードメーターの電気つかない(苦笑)。ってなワケで電車で帰省。今日はドラッグストアがポイント3倍dayだったので(こぉゆぅのに弱いcanna…)仕事おわってから、いるものだけたぁぁぁぁっと買いに行って相方にあたしがいない間のビールを買って(ホントはポイント3倍dayに買っときたかったんだけど忘れてた…(苦笑)。)

久しぶりに帰る実家。しかも迎えに来るのは兄貴。どきどきばくばく。ちゃんとクスリ持って…おぃおぃ家族に会うのにクスリかよってカンジだけど何がおきるかわからないから…タバコは…もぉ吸ってないことになってるけど陰で吸うかな(笑)。日曜には帰ってくる。それまで相方と離れるのはイヤだけど…しょぉがない。相方は全然、平気みたいだけどさ…(苦笑)。それが悲しいトコロ。ヒトリで眠れるかしら、あたし…(笑)。いやいや眠れます。明日は兄貴とモールに行く予定。帰った時じゃないと買い物できないからね。お金ないから(爆)。

さぁ、今回はどんな帰省になることやら…
[PR]

by sa_vertin | 2006-11-17 14:45

<< ただいま 一抹の不安 >>