人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交代   

リサです。cannaが眠ったから久しぶりに覗きにきました。今日は、だいぶ無理をした様です。少し休めばいいものを疲れた体のまま大学に行ってしまいました。そんな状態だから講義もあんまり頭に入ってないんじゃないかな。cannaは無理をする癖があります。「緑@煙氏が頑張ってるから自分も頑張らなくちゃ」そんな想いが在る様です。そんなに頑張っても無理するんじゃ意味ないのに…と思うのは私だけでしょうか…

cannaの頭の中の人格(私を含め)達はなるべくcannaに負担をかけまいとしています。(一人暴れん坊がいますが…)だからcannaには無理をしてほしくないんです。でも現実問題、働かなくちゃいけないし、大学に行くのも本人が決めた事だし、それならば私達もそれに協力するしかない。幸せを描くにはとても大変だと本人も日記に書いていました。夢を掴む為の試練だと。同時に弱気な部分もあって、自分は夢に対して分不相応なのではないか、ともありました。でもそれは誰かが決める事ではないと思います。自分が頑張った分だけ自分に返ってくるものだと私は思ってます。奇麗事の様に聞こえるかもしれませんが。

私はここに来てくれる皆さんにとても感謝しています。そしてcannaも喜んでいます。少なからずとも生きる糧となっているから。これからもよろしくお願いします。では…リサは後退します。皆さん、安らかな夜を…

by sa_vertin | 2006-10-26 21:49

<< あらら… がりがり >>