人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風だけど…   

なんとなく…外は台風だけど気分は晴れた。出かけたからかな。きのぉとは打って変わってキモチは穏やか。明日の仕事のコトを考えなければ…だけど。
今日はまみぃのクルマの納車日。台風接近の中、ぶぅ〜んと九州の車屋さんへ。今回の台風はすごいみたい。直撃ちっくで。山間を走ってたら木の枝がぼっきり折れてた。納車したてのクルマでそれをばふんっと踏んで走ったあたし…相方に「…絶対カルマンじゃ踏まないでしょ」と言われ…ちょっと苦笑。そぉかも…(笑)。ってか気付かなかったんだよぉ〜。以後、気をつけます。

「今日を頑張った人に明日がやってくる」
誰にでも「明日」はくるけど今日は動いた。生きた。だから明日も「生きる」
台風だけど…_a0053527_18373388.jpg

by sa_vertin | 2006-09-17 18:41

<< 涙 時 >>