人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかね…   

今朝はパソコンに向かう気力がなかったんだ。でもまみぃのクルマを見てもらう為に車屋さんに行ってきたんだ。一生懸命、化粧して(苦笑)。なんとなくまぶたが腫れぼったくなってて…ちょっと自分でも「なんじゃ、この眼は…」なんて思ってしまった。起き抜けだったからかもしれないけど腫れぼったさはクスリのせいもあるかな…今まではそんなことなかったんだけどね。最近、寝てる最中によく相方に起こされたりしてたしな…眉毛全剃りには参ったけど…なんのラインもないから眉毛かきにくい…
お昼は途中でカフェで軽くすませて車屋さんにGO!あたしはパスタ。相方はピザとパスタとビール。いつも行く(って言っても本州だけど)カフェ。オープンになってた。
クルマは修理するより買ったほぉがマシとのコト。あっさり購入になってしまった。とりあえず、どんなのがいぃか話し合って代車かしてもらって帰ってきた。オートマはラクだけど自分が乗るのはいやだな。ミッションじゃなと。そぉいえばカルマン洗車してあげなきゃ。
なんか今日は疲れちゃったよ。きのぉのコトがまだアタマに残ってる。大学いく自信が萎えていく。きのぉ先生に言われた「対人恐怖症がねぇ…」そぉ、人混みあんまり好きじゃない。こわい。相方が一緒だったらいぃんだけど…その前に仕事もしなきゃだし…そぉ、仕事も決まった。ちょっとの蓄えになるけど少しでも学費にあてよぉと思う。まぁ仕事が続けばのハナシだけど…火曜から。がんばるしかないんだ。自分で選んだ路。
多くの人は誰かに認められたいと思いながら生きている。でも認められない人もいるんだ。あたしは兄貴にリスカのコトを「ばかなコトをした」と言われた。しょぉがなかったコトを理解はしてくれなかった。それもまたしょぉがない。どぉ思われよぉと構わないけど誰かに認められるってすごく嬉しいコトなんだよね。あたしもいつか誰かに必要とされ認められるよぉになるかな…

by sa_vertin | 2006-09-03 19:40

<< さびしい ぐぅるぐる >>