人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱふぱふ   

行ってきました、買い物。まみぃといろいろ選んでお店のヒトに一応、お化粧してもらって…さすが手慣れてるだけあって、ちゃっちゃっちゃっとしてくれました。あたしは色白らしいので(自分でわかんねぇのかよ(苦笑)。)ファンデと下地とアイシャドウで十分らしいです。そしたらきっちり1万円。今日スロットうちに行ったらよかったかもしれませんね(笑)。なんどなくお化粧された自分がこっ恥ずかしくなりました。お店のヒトに「随分、眉毛そられてますねぇ」なんて言われて返答に困ったcannaでした。
きのぉから少しずつ上がってきてるので、この調子が続けられたらいぃのにな…

by sa_vertin | 2006-08-31 15:33

<< 待ち人 雨さんさん >>