人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孤独   

混沌とした感情がココロを支配する
虚しさが心を覆い尽くす
孤独に勝てない
こんな弱い人間が人の役にたつんだろぉか
気持ちばかりが先走ってココロが追いつかない
傷付くリスクを背負ってこそ
癒されるチャンスと巡り会える

でも今は淋しい

悲しいことは何かを失うことじゃなく
もぉ二度と誰も信じられなくなること
どぉせみんなひとりぼっち
海の底にいるみたい
「いつも側にいる」
嘘でもいぃから囁いてほしい
夢でもいぃから囁いて
それで少しだけラクになれるから
愛なんてどこにもないと思えば気楽
始めからないものは捕まえられない
隠している心の中
渦巻いている心の中
もぉ二度と悲しむのはイヤだから
闇夜の中へ
「いつも側にいる」
夢でいぃから囁いて
それで少し眠れる
ホントの淋しさを忘れて
その一言であたしはラクになれる
あなたの記憶
消せるわけがない
消えるわけもない
心にまだこんなに想いがあるのだから

by sa_vertin | 2006-08-26 22:56

<< ココロ リスク >>